KOG

kobegames.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

国道2号線すなわち2KOG

最近全然アップしていないこのKOG Blogですが、
夏の自転車イベントが集中していたので、KOG vol.3なんぞやろうとも考えてもいませんでした。すいません。

でも会う人会う人に「次のKOGは?」と聞かれるので、皆さんの期待に大変ありがたく感じております。

KOGはトリックイベントではなくユルユルワイワイチャリンコイベントです。

今のところ検討しているのは、神戸市内の観光アーレーキャットもしくは2号線をひたすら走るグループライドを検討中です。
ゴール地点でチョロチョロ遊んだり酒が飲めたらいいな。って思ってます。

まさかこの記事をアップしているとは思っていないでしょうから見ている人は少ないと思いますが、見た人は覚えておいて下さい。
今年中にやりますので!
[PR]

by kobegames | 2008-08-13 11:45 | Aki


<< KOG Alleycat      KOG Night 2008 ... >>