KOG

kobegames.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

KOG night 種目の発表!!!

全国各地でピストイベントは行われていますが、
定番なのは・・・
スタンディング(誰が長くスタンディングしていられるか?)
ロングスキッド(誰が長くロングスキッドができるか?)
スプリント(誰が一番速いか?)
でしょう。

当KOGでは若干のゲーム性を付け加えたオリジナル?ゲームで争います。
フットダウンレスリングFootDownWrestling
ネーミングが微妙ですが、通常フットダウンとは決まった枠の中に大勢の人が入り、スダンディングをしたり動きながら足が地面に着いてしまった人は退場し、最後まで残っていた人が優勝。
フットダウンレスリングは枠を狭くして、ショルダープッシュOKで枠から出たり足が地面に着いたら退場。
ただし、自転車での突っ込みはNGです。(大切な自転車が傷つかないように)

ロングスキッドボーリングLongSkidBowling
これまた微妙なネーミング。
助走して一定区間内でスキッド開始し、数十メートル先のボーリングピンを狙ってスキッドしちゃって下さい。10ピンのうち倒した数で争います。
勝敗が付かない時はオーソドックスなロングスキッドで勝負します。

ポートフラッグPortFlag
ビーチフラッグじゃねぇの?って思った方。そうです。港でやるのでポートフラッグです。
Ready GO!で2人同時にスタートし、スラロームして爆走します。最後にクイックストップでフラッグを先に取った方が勝ち。

上手い方もそうでない方も勝つチャンスは充分ありますのでガチで参加して下さい。
[PR]

by kobegames | 2007-11-08 12:34 | Aki


<< KOGnight MTG      Kog premiere あり... >>